Calender

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Archives

Recent Entries

Recent Comment

  • 2014年2月25日 テレビ東京 昼めし散歩で紹介していただきましたヽ(^o^)丿
    やち (04/05)
  • 手作りの刺身こんにゃく
    みち (11/27)
  • 7月某日 社長の実家の山形に行ってきました
    菅原 りか (07/29)

w closet×JUGEM

-

話題のVRアトラクション体験をしてきました!!

 

 

明日からとりっくあーとぴあ日光の管内で

行われる夏の目玉イベントの1つ!! 

今話題のVRアトラクションをプレオープン

として体験させていただきました!!

 

 

 

 

 

 

北関東初導入!!ということで地元業者をはじめ、

テレビ局や新聞会社さんなどもたくさん

いらしてました! 

さすが注目度が高い!!(o)

 

 

 

 

 

結論から言うと  ものすごいです!!

 

  !!!!(◎_◎;)!!!!

 

 

 

 

 

360度臨場感満載のバーチャル世界を

ハイスピードで駆け抜けている感じは

予想以上にスリリング!!

 

 

 

 

ブランコ型のコースターに乗っているので

浮遊感がとってもリアル!風もリアルに表現

していて装置を付けた瞬間あっという間に

バーチャルの世界に吸い込まれていきます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃっかり館内も満喫してきちゃいましたw

 

 

 

 

 

とりっくあーとぴあ日光は

きぬの宿志季大瀞から徒歩0分!!

 

お得な入館前売り割引券もご用意して

お待ちしております!

 

 

ぜひ皆さんで最新のバーチャルアトラクションを

体験してみてください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • 2017.07.22 Saturday
  • 00:55

-


  • 2017.11.14 Tuesday
  • 00:55
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク